2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2017.01.03 (Tue)

謹賀新年

2017年になりました。あらためまして…
昨年中はお世話になりました。
本年も何卒宜しくお願いいたします。
Blogも1年更新できずでした。
今年は頑張って更新していければと思います。
主人の実家で年末と新年を迎えました。
愛媛は、私にとってはなくてはならない場所になってきました。
いつでも愛媛へ行ける環境にしてくれた義両親には感謝感謝です。
そして今年も、心にとどめる言葉は🎉清く 正しく 美しく🎉です。
やっぱりこの言葉は大好きです。
皆様にとっての心にとどめる言葉は何でしょうか⁉️
今年も1年、皆様にとって素敵な年となりますようにお祈りしております。
本年度も何卒宜しくお願いいたします。

豊中上新田 コメダ珈琲店にて 一息の写真カメラ📷
EDIT  |  12:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.01.30 (Sat)

更新

久しぶりにこちらも再開したいと思います。
こちらは、私の様々な活動お知らせさせてください。
宜しくお願いいたします。
EDIT  |  15:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2015.01.02 (Fri)

氏神様へ

今日は、氏神様へお参りに行きました。
昨年は小さかったので、並ぶのを諦めて帰りましたが、今年はちゃんと並んで参拝させて頂けました。
今年は後厄ということで、昨年のように体調不良になることなく過ごすことができますようにと願って願って願いました。
やはり、日本人の習性なのか参拝させて頂くとすっとしますね。
皆様も素敵な一年をお過ごしください。

EDIT  |  16:34  |  私について  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.01.02 (Fri)

高知旅行その①

12月末に主人の実家を訪ねるのを兼ねて四国は高知へ旅行をしてきました。
アンパンマンが大好きな息子のために、私と息子の2人は、新幹線に乗ってアンパンマン列車に乗って高知入りしました。
主人は朝早く起きて車で一人高知入り。ぶっとばしていたのではと、すごく心配でした・・。

DSC05216.jpg

DSC05227.jpg

もちろん初めの行先はアンパンマンミュージアムというのでしょうか、やなせたかしさんのミュージアムへ行きました。
息子さんすごくよく遊びました。
すごかったですよ!!
すべり台なども本当にアンパンマンだらけで~
楽しかったです。

DSC05235.jpg

DSC05262.jpg
EDIT  |  00:23  |  私について  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.01.02 (Fri)

あけましておめでとうございます

2015年1月1日となりました。
昨年はほとんど更新らしい更新ができずにおりました。
今年はえびぞうさん並みに更新をしてまいりたいと思います。
何卒今後とも宜しくご指導のほどお願い申し上げます。

DSC05437.jpg
EDIT  |  00:00  |  私について  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
